私のお金儲け方法

情報がなければ正直私だけの力では数あるビジネス(株投資・投資競馬・FX・先物・ネットビジネス・情報起業・・・等)の中で成功(まだ程遠いですが)に近づけなかったと思います。そんな情報の一部をご紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主婦が考案!黙って銀行に預金しておくのがバカバカしくなる投資法 ~ 投資競馬マニュアル

現在までの結果ですが、200万円の投資資金でスタートされた場合です。
一時は400万円を超える利益になっていましたが、ローカル開催で出現率が落ちてしまいましたが、回復傾向にあり現在282万円になっています。

それでもお考えください。200万円の資金で、その約1.4倍の282万円の純利益です。
どこに預けても、こんな利息などつきません。
競馬は、やり方次第で利益を出せる、投資になり得るものです。

正に『銀行に黙って預金しておくのが ばかばかしくなる投資法』なのです。



では、まず、このマニュアルの特徴を箇条書きでお示しします。


○ このマニュアルの特徴

① 初心者でもベテラン競馬ファンでも同じ結果が得られる。
② 投資で購入するのは1種類の馬券「1点」だけである。
③ 購入対象の選定には慣れれば、1分もかからない。
④ 前提と一定の条件を満たす必要がある。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
  1. 2007/01/29(月) 09:22:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

純粋にブログのみで月収100万円を稼ぐ為に実践していたブログアフィリエイトの極意! アフィリエイト お金 儲け

稼げないアフィリエイターに欠けている3つのものというは、私達ブログアフィリエイトのプロが
ブログで稼ぐために最も大切だと考える3つのポイントです。

それは、



■売れる商品で、売れるブログを構築するノウハウ

■短期間で爆発的なアクセスを集める集客法

■継続的に安定したアクセスを集める対ブログ用SEO対策



の3つです。


ブログでアフィリエイトをする人の中には、異様に集客だけに集中したり、
アフィリエイト商品の選択にだけ焦点を合わせる人がたくさんいます。

しかし、ブログアフィリエイトというものは、


上の3つのポイントが全てそろって初めて稼げる


そういう風になっているのです。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
  1. 2007/01/28(日) 18:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

パチスロで収入を得たい方に対して、あくまで通常遊戯の範囲内で長期的、継続的に勝つ方法を伝授するサイト

「パチスロで稼ぐにはどうしたら良いのか?」
「パチスロで稼ぐにはどうしたら良いのか?」


それからは研究と試行錯誤の毎日です。
攻略雑誌をすみからすみまで読み漁りました。データを見るようになり、ホールごとの傾向を探りました。誰も教えてくれませんので本当に一からの手探り状態です。


そして自分なりに考えた方法を実践しました。もちろんすぐにうまく行くわけも無く、失敗の原因を探り再度の検証・実践を繰り返しました。トライ&エラーの日々です。


そしてついに真実にたどり着いたのです。その真実とは・・・


「ほんの少しの努力でパチスロは誰でも勝つことができる」
「ほんの少しの努力でパチスロは誰でも継続的に勝つことができる」


ということです。


真実にたどりついた私がどのくらい稼げるようになったかというと・・・

パチスロを始めて約一年後、21歳の頃8.4枚交換で月収50万円ほど稼げるようになっていました。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
  1. 2007/01/28(日) 13:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ヤフートップページに表示される事の重要性

ホームページをヤフーに表示させれば、

あなたの変わりに24時間・365日働いてくれます。


あなたが狙ったキーワードで、1日ヤフーにどれだけの人が訪問すると思いますか?


キーワードによって様々ですが、

仮にあなたが狙ったキーワードでの訪問者が1日1,000人としましょう


あなたのホームページがヤフーのトップページに表示されていた場合、

単純に10で割ったとしても、1日100人があなたのホームページに訪れるのです。


1日100人、30日で3,000人、365日で36,500人が、

あなたのホームページに訪れるのです。


真剣な悩みを持った訪問者が・・・・


あなたもヤフーで文字を入力して検索してみたことはあると思います。


その時、あなたが考えていることをそのまま入力しませんか?


例えば、「彼女をつくるには?」みたいな感じで。


そして、表示されたページを何ページまで見ますか?


おそらく、ほとんどの方は1ページ目に表示されているものだけか、

よくても3ページぐらいまでではないでしょうか?


画像入りの詳しい内容を読む
  1. 2007/01/27(土) 21:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

じゃんじゃん稼ぐ携帯サイトを簡単に量産できる魔法のツール

毎日一時間の作業で大量のサイトを作成してじゃんじゃんアフィリエイト収入が入って来たとしたら
そのお金であなたは何をしますか?

* 欲しい洋服を好きなだけ買う
* 回転しないお寿司たべる。
* 夜遅いときは迷わずタクシーに乗る
* 旅行に行きたい時に旅行に行く
* お世話になった人や両親にプレゼントを買う


例えば、あなたはこんなことを想像するのではないでしょうか?

お金の使い方は人それぞれだと思いますが、
ほとんどの人にとって、お金が増える事は夢のように幸せなことでしょう。

「そうは言っても、普通の人には無理な話でしょう。」
「私には、何のスキルも無いし。」
「どうすればいいのか、想像も付かないよ。」

あなたは、自分には無理な話だと思うかもしれません。

しかし、携帯アフィリエイトならそれほど難しいことではないのです。

携帯アフィリエイトのサイトを量産すれば、毎月数万円は簡単に稼げるのです。

「でも、そのサイトの量産が難しいんだろ。」
あなたはそう思うかもしれません。

でも秘密のツールを使えば、
あっという間に、大量の携帯サイトを量産することが可能になるのです。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
  1. 2007/01/27(土) 16:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
